初節句は子どもの健やかな成長を願う大切なイベントです。
家族と双方の祖父母、お祝いを頂いた親戚や友人を招いて、祝い膳などでお祝いをします。
お亀堂では、初節句のイベントに、お祝い・感謝のお返しに色とりどりの春の和菓子をご用意いたしました。
お客様の大切な時間に和菓子で彩りを添えませんか。
ひな祭り上生菓子セット 「雛飾り」5個入 2100円
※お渡し期間2/26~3/3 数量限定販売のため期間途中で終了の場合があります。
●おびな・めびな…内側は求肥餅で餡を包んでいます。外側は羊羹を3色にして着物のイメージにしています。光沢感を出すために寒天を塗り、冠のイメージで頭に金箔を載せています。胸に花びらを載せて可愛く仕上げています。
●ひし餅…抹茶と卵白で色付けした蒸しカステラの上に銀箔をちりばめたピンクの寒天をのせてキラキラと輝くかわいいひし餅に仕上げています。
●花飾り…こし餡の上に練り切りあんをモンブラン風に絞り出し、さまざまな花型の羊羹で花飾りのイメージに仕上げています。
お亀堂全店でご予約承ります。
ご注文は0120-300-334
営業時間 8:00~18:00 年中無休
※全国発送可能なお亀堂のネットショップでも取り扱いあります。(2023年はネットショップでの販売終了しました)